フラワーフェスティバル

 
 広島のGWといえばフラワーフェスティバルです!


 昨日の初日は56万人だったらしく、明らかに去年より人多し。
午後の3時ぐらいには、食べ物系のお店では
売り切れで終了してしまっているところもちらほら・・。
発表だと、GWの人出は『博多どんたく』が1位なのだけど
だんぜんFFのほうが賑わっている気がします。


 


 今年のゲストは長州小力さん。
飛行機に乗り遅れたとかで、2時間半の遅刻・・。
オットはかなり楽しみにしていたらしく、がっかりしたよう。


 とはいっても、色々食べ歩きできて楽しかったです♪
長野県の『おやき』はなかなか美味でした。
もっちりとした皮に、野沢菜・切干大根などの具を包んで焼いたもの。
今日も行ってしまうかも・・。