La Sette ラ・セッテ

 
 横川駅近くのイタリア料理店『La Sette』に行ってきました〜♪
誕生日ということで、お友達のTさんが予約してくれました!


 店内はオフホワイトで統一された落ち着いた雰囲気。
奥のほうは一部吹き抜けのガラス天井になっているので
自然光がさしこむ、明るい店内です。


 さりげなく飾ってある絵だとかオブジェとかが、
綺麗にセッティングされた空間を和ませてくれます。
正統派なのだけど緊張感がないんですよね。


 前菜盛り合わせ
 スープ(ミネストローネ)
 バスタ(ホタルイカとアンチョビのパスタ)
 お魚料理(スズキだったかな?アスパラとソテー)
 デザート(藻塩のアイスクリームフルーツ添え)

 のコースを頂きました。


 まず、どれも目に鮮やか!
彩りといい盛り付けといい、食べてしまうのがもったいない感じです。
味も上品〜♪イタリア料理ってこんな繊細な味なものもあるんだ・・としみじみ。
どれも美味しくて、幸せな気分でいっぱいに。


 デザートの藻塩のアイスクリームも美味でした。
サプライズでプレートに『Happy Birthday!』のチョココーティングしてあったのはびっくり〜。
嬉しかったです♪素敵な誕生祝いありがとう〜!



 La Sette ラ・セッテ
 広島市中区広瀬北町2-28-1
 082-297-1207