大波乱〜!

【パリ4日共同】テニスの全仏オープン第8日は4日、当地のローランギャロスで行われ、女子シングルス4回戦で第4シードのマリア・シャラポワは同じロシア勢のディナラ・サフィナに5−7、6−2、5−7で競り負け、3年連続の準々決勝進出を逃した。

 残念ながら、シャラポワ負けちゃいましたね〜。
ファイナル5ー1までいってたそうですが、そこからミスが重なったとか。
シャラポワにしてはめずらしい負け方・・!
サフィナ(マラト・サフィンの妹)もかなりのハードヒットだから見ごたえあっただろうなぁ。


 それにしても全仏のシャラポワのウェアは可愛かったです。
サーモンピンクのワンピースに、イエローのスパッツ。
シャラポワだから似合うんでしょうね♪


【パリ4日共同】テニスの全仏オープン第8日は4日、当地のローランギャロスで行われ、女子シングルス4回戦で第1シードのアメリ・モレスモ(フランス)が17歳のニコル・バイディソバチェコ)に7−6、1−6、2−6で逆転負けし、2年ぶりの準々決勝進出を逃した。

 こちらも第1シードのモレスモが敗退!!
たしかにバイディソバのショットはよかったです。
180センチを超える長身で、足腰もしっかりしているし、体のバランスもよし。
まだ17歳とは思えないメンタルの強さ・・
もしかするとシャラポワ以上かもしれないですね。顔も似てるし・・。
今後要注目!



 男子は、だいたい順当に勝ち上がっているよう。
フェデラーVSナダルの決勝は実現するのでしょうか??
その前にナダルVSヒューイット戦も面白そう・・。
第2週目に入って、ますます楽しみです〜。