父の日

sakura4642006-06-16



 もうすぐ父の日ですね〜。
何を贈るか悩んでいたのですが、
去年、わが家で買って大ヒットした
『ナイス蚊っち』をプレゼントすることにしました〜!


 テニスラケット型のナイス蚊っち。
その名の通り蚊とかハエをとるものです。
すごいのは、スイッチを入れると静電気が発生するらしく
適当にぶんぶん振り回していると、
虫がすいよせられてきて一瞬で退治出来てしまうところ。
ナウシカが見たら激怒しそうな一品です。


 オットのほうも私のほうも、実家が庭いじり好きなので
きっと蚊やら虫には悩まされているはず・・!
可愛いパッケージではなかったので、自分でちょっとラッピングしてみました。
喜んでもらえるといいなぁ〜♪