雑談です


 最近気になるCMは、ボーダフォンのもの。
会議室でいかにもバリバリ風な外国人サラリーマンが
「君!聞いてるのか?」と言われて
「スミマセン。キイテマセンデシタ。」って答えるやつです。→コチラから見れます!(予想外のいい動き篇)
言葉で説明するとイマイチでしょうか!?
なのだけど、見るといつも笑ってしまいます。



 あとCMとは関係ないですが、最近好きなのが
偶然WOWOWで録画していた『ザ・スケッチショー』
イギリスのコメディ番組なのだけど
数秒〜数分の寸劇(sketch)が次から次に繰り出されて、かなり笑えます!
ちょっとブラックなところもあるのだけど、明るいブラック!?という感じ。
モンティ・パイソンとか好きな方ならはまりそう。



 ここ数日早くも夏バテ状態になっているところです。
笑える番組でも観て乗り切ろう〜♪