祝♪杉山選手4回戦へ!

ウィンブルドン大会5日目、シングルス3回戦に登場した第18シードの杉山 愛(日本)は、今大会1997年の覇者で第12シードのM・ヒンギス(スイス)と対戦し、7-5, 3-6, 6-4で下して見事4回戦進出を果たした。


 杉山愛ちゃん4回戦進出おめでとうございます〜!!
全体的にヒンギスのショットがいつもより浅かったのもあったけど、
杉山選手ミスが少なかったし、フットワークは良いし
バックのストレートもびしばし決まって最高でした。
久々シングルスで杉山さんのいい試合を見られてうれしい!


 今回ダブルスは負けてしまったけど
このままいい調子で頑張ってほしいですね〜♪


 余談ですが、今回のウィンブルドン
審判やボールパーソンのウェアが一新されていますね。
特に審判の服が可愛い!
ブルーのクレリックシャツに白いボトム。男性はストライプのネクタイ。
プラス帽子も白のハンチングですごーく爽やかです。
選手のウェアが白だから、よけい映えますね。


 他の大会だと、いかにもスポーツウェアっぽいものが多いのだけど
さすがウィンブルドンは違うな〜という感じ。
観客席もオシャレしている人が多くて、見ていて楽しいです。
お客さんはピンクの服が多い気が・・。流行っているのかな??


http://blog.tennis365.net/atblog/trackback/a14185bf0c82b33665829f86efb3cac5ad28