アガシ敗退〜

 【ウィンブルドン1日共同】テニスのウィンブルドン選手権第6日は1日、ロンドン郊外のオールイングランド・クラブで行われ、男子シングルス3回戦で全仏オープン覇者のラファエル・ナダル(スペイン)が7−6、6−2、6−4で元王者のアンドレ・アガシ(米国)を下し、初のベスト16に進出した。


 アガシになんとか頑張ってほしい〜
と思いながら見ていましたが、ナダル強かったです。
1stセットのタイブレークで、アガシの5ー2アップから挽回されたのが痛かったですね〜。
かといって長い試合になるとやっぱりナダル優位だっただろうし
なんともしょうがないという感じですね。


 全仏の優勝で勢いに乗っているというのもあるだろうけど、
本当に最近のナダルの試合はすごいです。
クレーの王者とは言われていたけれど
このウィンブルドンの試合ぶりを見ていると
どこのサーフェスでもいけそうな感じ。恐るべしです。


 それにしてもアガシお疲れさまでした〜!!
あの試合後の投げキッスがもうすぐ見られなくなるかと思うと悲しい・・。
全米また頑張ってほしいです。