Mr.&Mrs.Smith

 Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]

 久しぶりにDVDを借りてきて観ました〜。
ブラピとアンジー特にどちらもファンというわけではなかったけど
この作品では二人とも思いっきり輝いてましたね〜。
特にアンジェリーナ・ジョリーはすごく可愛かったです。


 ストーリーは、偶然出会って結婚した二人が
実はどちらもプロの暗殺者だった
・・というほとんどありえない話なのだけど、
あまり深く考えず楽しむ映画ですね!


 二人が住んでいる家のインテリアがものすごく素敵で
そちらに目が奪われっぱなしでした。
(後に二人によってぐちゃぐちゃに破壊されてしまうのですが・・)
暮らしぶりも、なんとスタイリッシュな・・とため息モノ。


 テンポがよいので退屈しない映画でした♪