はしぞう

sakura4642006-08-17



 住宅情報タウンズ賃貸版の表紙キャラクター。
カモノハシのかものはしぞうが可愛い♪


 家を借りる予定もないのに、毎回楽しみにしているのは私ぐらいかも・・。
ほかにもモグラの大家さんとかタコの彼女とか
色々なキャラクターが登場します。
(みんなちゃんと名前もあります!)


 イラストと、ちょっとしたひとこと。なんかなごむんですよね〜。

 

 今週こちら。「台風上陸にそなえてます」
よく見ると、パンツの柄が天気図〜!
なんで卵そんなにいっぱい・・!
・・と毎回かなりツボがいっぱいです。


 この人形も不動産屋さんでよく見かけますね〜。
魚持ってるときもあります。 
ちなみにタウンズ賃貸版は、第1第3の木曜日
札幌・仙台・広島・福岡で発行されてるみたいです。
コンビ二のフリーペーパーのラックに置いてあります!