伍点食 go ten jiki


 出島の工場地帯にあるダイニングカフェ伍点食に行ってきました。
もともとは倉庫として使われていた建物らしく
看板がなかったら通り過ぎてしまいそうな感じ。
内に入ると、ブロックや配管をそのまま活かした
スタイリッシュ〜で広々とした空間がとっても素敵なお店です。


 今回はしっかりゴハンを食べたかったので、1階のダイニングへ。
イタリアンをベースにした創作料理がメインです。
キビナゴのマリネサラダ・炙りマグロのカルパッチョ・アスパラの揚げ物
ぺペロンチーノ・豚肉の柔らか煮などなど・・
どれも美味しかったです♪


 2階には、カフェ・お座敷スペース・ラウンジなんかもあるみたい。
また全然違う雰囲気になってるようですね。なにせ広いので・・。
今度はランチにも行ってみたいです。


 
 伍点食 go ten jiki
 広島市南区出島2-11-32
 082-250-0145