宮島にて


 先日の日曜日。いつもとは違う所でテニスするか〜ということで
宮島のテニスコートまで足を運んできました。

 

 カーフェリーにて10分ほどで宮島に到着。
せっかく来たので、レンタサイクルを借りてぶらぶらしてみることに。


 

 紅葉にはまだ早いけれど、かなり賑わってました。さすがは世界遺産・・!
この時期でも焼き牡蠣のお店が出ていて
参道は牡蠣のよい香りでいっぱいでした。
あなご丼定食とカキフライ、もみじ饅頭をぱくついて観光客気分〜♪


 テニスの後は、旅館錦水館の展望風呂でのんびり。
本館には天然温泉が出たそうですが、
別館5階の展望風呂もなかなか良かったです。
お風呂のみの利用も出来て、500円!満喫♪