青りんご色の車


 昨日今日と、わが家の車をメンテナンスに出していたので
代車をお借りしていました。


 その車が、きれいな青りんご色!!
(正確にはゲッコグリーンメタリックというらしい)
「まぁ〜長く乗るものだし、無難な色がいいんじゃなぃ」
・・・というので、今はシルバーのものに乗っているのですが
華やかな色の車って、ウキウキ感が違うものなんですね!!


 駐車場に停まっていてもぱっと目を惹くし
内装にもポイントにグリーンが使われていて、
なんか気持ちが明るくなるんです♪うーんいい!


 今度は絶対、色つきの車やね!!・・と固く決意。
ディーラーさんの思う壺よ〜。




 そして先ほど、綺麗になったシルバーカーが戻ってまいりました。
コーティングされて、ツヤツヤピカピカ☆☆
やっぱりまだまだ大事に乗らなくちゃ・・かな!