AIGLEラバーブーツ

sakura4642007-01-15



 エーグルのブーツって最近また流行っているんですね〜。
アンジェさんなんかでも「愛されブーツ」とかいってとりあげられて
売り切れになってたりして。


 先日、実家にあったこのブーツを送ってもらったのですが
実はこれ、10年以上前学生の時に履いていたもの。
また日の目を見る時が来るとは驚きです。

 
 最近は、ネイビーとかダークブラウンのものも出ていて
ますます可愛いですね♪
今買うなら、ネイビーを買っていたかな。


 このラバーブーツの良いところは
自分でしっかり自立して立っていてくれて、履く時ラク
足首付近がしわにならないし、なにより丈夫。
底が厚くて歩き易く、長時間歩いても疲れない。
適度な隙間が出来るので、蒸れない。
雨の日・雪の日も平気!(昔は夏以外ずっと履いてたような・・)


 社会人になってすっかり出番がなくなってしまい、
2年前の嫁入りの時にも、「もう履かないだろう〜」と置いてきたのですが
身重の体で歩き回るのに、楽な靴ないかな〜と探していて
ふとこのブーツのことを思い出しました。
とっておいて良かったな〜♪
この冬活躍しそうです。