バトン


 id:sherleyさんから、バトンを頂きました〜!
 
 あなたがよく買うものはなに?(5つまで)

 ★インテリア雑貨

 最近買ったのは、MUJIのアロマウォーマー。
 

 暗いところで灯すと、ライト代わりにもなります。
陶器とフロストガラスがあったのですが、昼間の見た目の可愛さで、陶器をセレクト。


 ★お花

 こちらも大体週一ぐらいのペースで買うでしょうか。
今はほとんど切花ばかりだけど
昔は花屋さんの店先に置いてあるミニブーケもよく買ってましたね〜。


 ★ココア

 バンホーテンのピュアココア。毎日飲んでます。
砂糖は入れず、山盛りスプーン2杯のココアと牛乳のみ。

 [rakuten:select-foods:437205:image]


 ★ベーグル

 BAGLE&BAGLEのベーグルパン。
お店に行ったときにはまとめ買いして冷凍保存しています。
お気に入りは、ブラックペッパーとヴォルケーノ。

 BAGEL&BAGELオリジナル・レシピ集―We Love Bagel! 超人気べーグル専門店のとっておき133レシピ、初公開

 こちらのレシピ本も参考にしています♪


 ★シュウウエムラのクレンジングオイル

 [rakuten:luna:817956:image]

 一度買うと何ヶ月ももつので、よく買うというわけではないけど長年愛用しています。
夜の洗顔はこれだけなので、ラクです〜♪色も可愛いし!


 続きは、また後ほど〜!