バトンの続き


 あなたが今欲しいものは?(5つまで)

 ★±0の加湿器
 [rakuten:inobun:10019948:image]
 この形がなんともよいですね。
色はベージュが部屋のインテリアとも合いそうです。


 ★春モデル携帯

 auを使っています。
Sony EricssonのW51S au design projectのMEDIA SKINで迷うところ。
ワンセグは必要なさそうなので、デザイン重視で・・。
まだ発売されていないので、実物を見てから検討ですね。

 
 ★デジカメ

 今はだいぶ初期のIXY DIGITAL300を使っているのですが
持ち運ぶのに重たいので、そろそろ新しいのが欲しいかも。
 Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL L4 オリーブグレー IXYDL4(GY)
 画素数はそれほど高くなくてよいので、これ位コンパクトなものがいいのだけど
使い勝手はどうなんでしょう??
本当に買う時には、色々調べてみないとですね。


 ★ベビーグッツ

 そろそろ買うものは買わないと・・という時期です。
大物はレンタル予定なのですが、
雑誌なんか見てると色々欲しくなってしまいます♪

 バンボベビーチェア。可愛い!
 [rakuten:toysrus:10169923:image]

 ヘラー社のモビール。明るいお部屋になりそうです。
 [rakuten:woodwarlock:634002:image]



 ★XCの時計

 今使っているのもXCです。初ボーナスで買った思い出の品。
シンプルで好きなんですよね。
最近10thアニバーサリーモデルが出ているようで、こちらも惹かれます。


 
 あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)

 ★マイナスイオンドライヤー。
  高かったけど、すぐ壊れました・・!

 ★レザー製のコースター。
  見た目はよいけど、輪じみがついてしまって取れなかったです。

 ★某社のコーヒータンブラー
  隙間からコーヒーが漏れ出して、あまり使わなかったなぁ。


 ぱっと思いつくのはこれくらいでしょうか・・。


 
 あなたの一押しの商品を一つ!

 ★馬路村のゆずぽん
  [rakuten:asano:382357:image]
 高知県馬路村のゆずぽん。
ゆずの味がとてもよくて、鍋もの・サラダ・豚しゃぶ・バンバンジーなどなど
何にでもかけてます。わが家の超定番調味料!




 sherleyさん、遅くなってごめんなさいね〜!
この次、お買い物好きそうなjwjさんに・・と思いましたが
もう受け取っていらっしゃるようなのでここまでで・・。