伊達公子さん!


 福岡国際女子テニストーナメントに行ってきました。


 実家近くの博多の森で開催されているこの大会
なんと、現役復帰した伊達公子さんが出場!!とのことで
これはもう絶対行くしかない!っと
高知からひとっ飛び応援に行ってきました♪


 


 まさか、今になって伊達さんの試合が観られるとは・・!かなり感激!
長らく現役から離れていたとは思えないシャープな動きと
伸びのあるショットの連続で、みんな大盛り上がり。


 


 今日の3回戦は、飛行機の時間もあって観に行けなかったのだけど、
伊達さんのブログによると中村藍子ちゃんのプレーが
すごく良かったみたいですね。
今度は久留米で試合だそうなので、また頑張って欲しいです☆


 テニスもだけど、伊達さんの引き締まったボディーにも
ものすごく刺激を受けてきました!
無駄なお肉なんて全くなし!!37歳とはとても思えない〜!


 パートナーピラティス (MouRa)


 そういえばこんな本も出されていますね。
パートナーでなんてなんかうらやましい〜!