大阪へ!


 久しぶりに、大阪に行ってきました。
といっても夫の仕事の用事もかねていたので日帰りで〜!

 

 あまり時間がなかったのですが、海遊館へ♪
すごい人ごみで、なかなか水槽に近づけず、キレイに撮れた写真は、小魚だけ・・・!
でもジンベイザメやラッコ、エイなどなど
巨大な水槽で悠然と泳ぐ姿を見られてよかった〜♪



 せっかくなので、お好み焼きも食べてみました。
ソースとしょうゆ?のハーフです。
 
 本場の大阪風お好み焼きって、やわらかくってトロトロなんですね。
ここのところ広島風ばかりしか食べていなかったので新鮮でした。


 日帰りはもったいなかったな。
次回の時はゆっくり滞在して、食べ歩きしたいです♪