意外な結果!?


 モトクラシ大調査第4回、今の時点ではまだ締め切っていないようだけど
結果を見てびっくり!
羊男さんの圧勝かと思ってたんですけど、
カーネルサンダースさんのほうが好きな方が多いんだ!?


 うそぉ〜、意外・・って感じでした。
村上ファンとしては一番のなじみキャラかと勝手に思ってたので・・。
海辺のカフカ」ぐらいから読み始めた人が多いのかなぁ?? 
今までのアンケートは、大体結果が予想できるものが多かったので、
今回、自分の予想と見事逆の結果が出て、楽しめました。


 でも、羊男さん、ホントいいキャラクターなんですよ〜!
確かに暑苦しいかもしれないけど・・。
私は、羊男さんが出てくる話の中では、
ダンス・ダンス・ダンスが一番好きです♪

ダンス・ダンス・ダンス(上) (講談社文庫)

ダンス・ダンス・ダンス(上) (講談社文庫)