祝フェデラー優勝!


 ウィンブルドン男子シングルス!
フェデラーの三連覇、おめでとうございます〜♪


 いつも冷静でクールな表情のフェデラー
優勝した瞬間、コートに転がって喜んでいた姿はとっても感動的でした。
三連覇ってサンプラス以来なんですね。


 もっとあっさり勝負つくかなぁと思っていたのだけど、
さすがは決勝戦、いいゲーム内容だったなぁと思いました。
ロディックも、全然サーブだけの選手じゃないんですね〜(失礼!)
サーブはもちろんものすごいのだけど、ボレーもけっこう上手で驚き。
もちろん、フェデラーのパッシングはその上をいってて
ガンガン抜きまくってましたが・・。


 まだ二人とも20代前半だし、
これからも目が離せないですね〜。
今年のウィンブルドン面白かった♪