早起きもよいです


 昨日のプールで疲れ果てて、夜10時には眠りについたせいで
今朝は二人とも朝5時には眼が覚めてしまいました。
そこで、たまには早朝の散歩に出ようということに・・。


 1キロ程離れた港近くの公園を目指して、ぶらぶらお散歩。
誰もいないかと思いきや、犬の散歩やウォーキングなど
人通りが意外と多くてびっくり。
早起きの方ってけっこういらっしゃるんですね〜。


 途中のコンビニで朝ごはんを買って、公園の椅子で食べました。
私は、シーチキンのスパゲティとサラダ、
オットは、冷やしそばとハンバーグ・・。
コンビニご飯でも、朝のすがすがしい空気の中で食べるとけっこう美味しくて、
ちょっと爽やかな気分にもなれました。
たまには、こういう朝もいいですね〜。