夫婦でミックス


 お盆真っ只中です。
今日は、オットと組んでミックスダブルスの試合に出てきました。
テニスでは、夫婦やカップルであえてペアは組まない
・・という人も多いと思うのですが(私達もそうでした!)
何年かぶりに、出てみようか〜ということに。

 
 なかなか一緒に練習する機会がないので
最近PS2のテニスゲームでイメージトレーニング?のみ行っていたのですが、
ちょっとは役にたったのかな??
準々決勝まで行くことが出来ました!

スマッシュコート プロトーナメント

スマッシュコート プロトーナメント

 
 これ、フォーメーションの練習にはいいかもしれません♪
プレーヤーが実在の人で選べるのも楽しいです。
プレースタイルもちゃんと似せてあるし、動きがリアルです!