大調査第17回


 今回、曜日感覚をすっかり失ってしまっていて
タイミングを逃してしまいました・・。シクシク。
一問目だけは、なんとか回答に間に合いました〜!


 1 今年のクリスマスに聴きたい曲は?

 
 答え・・ジャクソン5
 あまり想像力がないせいか、この暑い中で
なかなかクリスマスのことが思い浮かばないのですが・・。
元気で明るい曲がいいかなぁ、ということで選んでみました!
この選択肢の中にはないけど、
マライアの『ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU』も好きです。

アンソロジー

アンソロジー


 2 村上春樹さんが過去に作品を発表した雑誌の中でよく読むものは?


 答え・・『anan』
 とはいっても、そんなに毎回読んでいるわけではないですが。
村上さんの作品が出ていたのは知らなかったです。
けっこういろいろな雑誌に掲載されているのですね〜。


 余談ですが、『ランゲルハンス島の午後』って
インパクトのある装丁だったのですね。
はまぞうに画像がなかったので、どんな表紙かなぁと思っていたところでした。
なぜ今まで手に取ることがなかったのか・・。
本気で探してみます。

http://d.hatena.ne.jp/motokurashi/20050816