いよいよ!


 明日から、イタリア旅行に出発です。
結婚して9ヶ月、やっとかなった新婚旅行です〜♪


 こちらを出るのは7時代で、少し早いのだけど
まだオットは仕事から帰ってくる気配がありません。 
正月もGWもなく忙しく働いている彼にとって、1年で唯一の夏休み。
ゆっくりとリフレッシュできる旅になるとよいな〜と思います。


 付け加え・・。
旅のお供に『ランゲルハンス島の午後』購入しました!
薄いのですぐ読み終わっちゃいそうですが・・楽しみです。


 村上モトクラシのページでは、番外編があってるようですね〜。
春樹さんの新作だって!これも楽しみ!
「奇譚(きたん)」・・ですか!?
今は思いつかないけど、道々考えてみます!