フロッシュ

sakura4642005-09-14



 ドイツ生まれの食器用洗剤『フロッシュ』
ミニサイズ(125ml)を見つけたので購入しました〜♪


 前々から、デザインが可愛くて気になっていたのですが、
今まで発売されていた普通サイズは500ml。
濃縮タイプなので、なかなかなくなりそうにないなぁ・・と思い
手が出せずにいたのでした。


 フランフランには、私が購入した
アロエベラキッチンウォッシュ」と「オレンジキッチンウォッシュ」の
ミニサイズが置いてありました。


 同じフロッシュのフォームボトルで薄めて使うとよいです!
このボトルは、裏に目盛りがついていて使いやすいですよ。


 外に出しておいてもオシャレな洗剤。
キッチンのアクセントになりそうです。