息抜きの金曜日!

sakura4642005-09-16



 今日は、料理教室のお友達のTさんと一緒に
久々の、平日ディナーに行ってきました!


 袋町の『暖厨』で食事。
通りがかりにふと入ったのですが、
軽くジャズがかかっていて良い雰囲気。
結婚式の2次会なんかにもよさそうです。
鶏軟骨のつくねがなかなか美味♪

 
 その後、新天地のイタリア料理店『クチナ・ビアンコ』で、
ワインとチーズをいただきました。
グラスワインでも沢山の種類の中から選べて、かなり満足度高し!
今日は満腹で料理まで食べられなかったので、
ぜひまた行ってみたいです。


 そうそう、今日はTさん宅で栽培された
ゴーヤとかぼすをお土産に頂いてしまいました!
重たいのに持ってきていただいて感謝。
丸々としてつやつやの美味しそうなゴーヤです。
夏の終わりを感じつつ、じっくり味わいたいと思います。


 たまには、こんな平日の夜もよいですね。
かなりリフレッシュできました。
Tさんお付き合いいただきありがとう♪