モビール

sakura4642005-11-09



 フランフランで、クリスマスのモビールを見つけました。
紙製でツリー部分が立体的になっています。
取り付けるところが見つからず、
エアコンのパイプにぶら下げてみました。
紙だから大丈夫かな??


 モビールは前々から気になっていたのだけど
飾ってみると、なかなか感じよいです。
クリスマスが終わったら、別のモチーフのものを探してみよう。
今のところは、渡り鳥のものがいいなと思っています。


 
 

 ツリー、二つめも出来上がりました。
今回は、グリーンにゴールドのドットと星模様の、2種類の生地で作成。
着々と、クリスマス準備進行中です♪