酢ドリンク

sakura4642006-01-10



 お正月休みとこの三連休で
なんだかお腹まわり気になる・・ということで、
酢ドリンクを飲み始めました♪


 普段は、野菜ジュースにりんご酢を少々加えて飲んでいるのですが、
今回、ダイエットバーモントを投入してみました。


 ダイエットバーモント:りんご酢:水=1:2:1 プラス氷
・・の、かなりすっぱめドリンク。


 実際、一気に飲むと咳き込んでしまう位すっぱい!
でも、これくらいが「効いてる〜」感があるんですよね。
お腹もすっきりする気がします。


 ちなみにミツカンのページはなかなか面白いお酢情報載ってます。
今度は、いちご黒酢ドリンクなんてよいかも〜♪