バトン


 id:sherleyさんから頂いた、バトンの答えです。色々あるものですねぇ。
sherleyさんが沢山書かれているので恐縮ですが簡単に・・。


 2005年いちばんの「頑張った」


 料理。結婚するまで全く料理することなかったので
悪戦苦闘の毎日でした・・。
去年1年基礎料理を習って、今年から応用に入りました♪


 2005年いちばんの「ヨカッタ」


 初めてヨーロッパに行けたこと。
イタリアものすご〜く良かったです。また行きたい!


 2005年いちばんの「大失敗・・・」


 色々してると思うのだけど、なんだろう・・。
最近だと、隣のマンションに住んでいる人への年賀状の住所を、間違えたことか。
しかも、2〜3日前に戻ってきてショックでした。


 2005年やり残したこと


 語学の勉強かな・・。


 2006年書初めするならこの一言(しないひとも)


 健康第一。


 2006年の抱負


 頭も体も鍛えよう〜。


 みなさまへご挨拶


 2006年も宜しくお願いします♪


 バトンを回す人

 
 もうそろそろ年始気分もぬけて
日常生活に戻っている頃かと思いますので、
この辺で、ゴールにさせていただきます〜。