袋を溜め込む性質

sakura4642006-06-10



 id:jwjさんの袋を溜め込む話を読んで
思わず笑ってしまいました。わたしも全く同じ状況!!
引越しの時に整理したはずなのに、
すでに押入れの中には袋の山が・・。


 わたしの場合は、無印とフランフランがけっこうたまっちゃってます。
先日、この袋をなんとか活用しよう!と考えて
MUJIの袋をクローゼットの収納に使ってみました。
めったに使わないモノとか小物類とか入れて、ずらりと並べてます。
上にテプラでラベルをつけると、なかなか良い感じになりました。


 本当は、カゴかなにかにしようと思っていたのだけど、
これでけっこう満足してしまいました♪
多分これからも袋溜め込み癖は治りそうにないです・・。