韓国料理プサン


 カーッと熱くなりたいね・・ということで韓国料理。
幟町の福屋前の道を、三越方面に向かって少し歩いたところ。
左手に路地を入ったところにあります。


 お目当てのところが一杯で入れず、ふと行ってみたのですが良かったです!
中は掘りごたつの8人がけぐらいの席とテーブル席があります。


 焼肉の看板が出ているのですが
店員さんも全員韓国の方みたいで、韓国家庭料理のお店という感じ。
鍋や、一品料理のメニューも充実してました。
今回は、豚キムチ鍋。
これでもか!というくらいてんこ盛りの豚キムチに真っ赤なスープで
大丈夫かな・・と心配になりましたが、辛いのだけど美味しい辛さでした。


 他には海鮮チヂミ・チャプチェ(春雨を炒めたもの)・サラダなど頼みましたが
どれも本格的なお味で美味しかったです〜♪


 こちらのお店、石焼ビビンバが有名らしいので
また近々ためしてみたいです。



 韓国料理プサン
 広島市中区幟町13-22
 082-228-2090