イタリア料理Fresco


 三連休最後というので、久々こじゃれたお店にランチ行ってきました。
西区鈴が台にあるイタリアンレストラン フレスコ


 マンションの1階がお店になっていて、広々とした店内。
角に位置しているので、大きな窓があって明るい雰囲気です。
オレンジ色のテーブルクロスが映えてました♪
入り口付近にあるカウンター内にはワインがずらり並べてあったので
夜はワインバーっぽい感じになるのかな。


 ランチはコースが2種類。
パスタ+メイン料理がついたフレスコランチにしました。
前菜の盛り合わせと自家製パン、デザート・ドリンクがついて2000円はお得。
パスタは秋茄子のトマトソース、メインは鳥取産の鶏料理でした。
どれも優しい味で、美味しかった♪


 駐車場もしっかりあるので(15台位?)
ドライブがてら行き易いお店です。
家族連れも何組か来ていたので、
家族でたまにはきちんとしたレストランで食べたい・・という時にもよいかも。


 夜は音楽のイベントなんかもやっているみたい。
今度はディナーで行きたいですね。



 イタリアンレストラン フレスコ
 広島市西区井口鈴が台3丁目17-11
 082-270-4442