ひとつ、村上さんでやってみるか


 村上春樹さんの新刊
『「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹
とりあえずぶつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?』

(長いよ〜!)購入しました♪

 「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか? (Asahi Original)


 今春、期間限定で開設の『村上朝日堂ホームページ』によせられた
読者からの質問とお返事をまとめたものです。


 シリーズ3作目ですが、今回490もの質問と回答が載せられていて
前作、前々作に比べてかなりボリュームアップしています。
HPをまめにチェックしていたので、「あ〜これ読んだなぁ」と思うものもあるけど
あらためて読み返すと新鮮ですね〜♪


 一気に読まずに、寝る前にでもぼちぼち楽しみながら読もうと思ってます!
今月はついに『グレート・ギャツビー』も発売になって
村上ファンには嬉しい月ですね〜♪うきうき♪
こちらも早速読み始めようと思います!